牛乳

空虚な生活が恥ずかしいので細かく書かないことにしようかなって。

 

起きてすぐごはん、鯖缶、味噌汁(インスタントでない)を食べた。その後祖母を家へ招き昼食。何故かぼくは事前に食べてしまっていたので祖母の横でよだれ垂らしていた。なんで食べたの。

 

ブレンディは牛乳によく溶けるしアイスなら美味しいけどホットで飲むとすごく不味いよ。

 

祖母を送る道中買い物に付き合う。どこに行くにしてもマスクをつけなきゃいけないの嫌だね。去り際祖母がメロンを2つくれた。うれし。

 

夕食。昼に食べられなかった極薄トンカツ、アボカド蒸し鶏サラダ、たけのこの煮物、まぐろのおさしみ、ごはん(茶碗半分)、味噌汁を食べた。すごい量を食べてしまった……。今日は拷問をお休みの予定だったけれど罪悪感を消すため受けに行くことに。

罪悪感を消すためって書いて思い出したけどカントリーロードの「心なしか歩調が早くなっていく 思い出 消すため」って歌詞すごいよね。初めて好きになったcメロかもしれないな、とかこの前考えてたんだ。

 

 

 

どのBluetoothイヤホンを買うかで一日中迷っていた。2つくらいに絞れたけど買う間際になって「本当に必要かどうか」という迷いが生まれた。まだ迷う……。

 

色々あって(嘘)いまは拷問を受けて帰宅しシャワーを浴びてカフェオレを飲んでます。これから寝るよ。