月ノ美兎さんと樋口楓さんを見るために昼前起床。朝は昨日の残りのお寿司を五貫と味噌汁をたべた。

昨晩くらいから母もぼくと同じように体調を崩しているというのでじゃあと風邪薬を買いに薬局へ。バームロールゴールデンキウイ味がめちゃくちゃたべたくて買いそうになった。帰って二人して薬飲んで寝たり寝なかったりした。

 

犬のこと思い出した。お線香あげた。

 

夕方過ぎから21時頃までねた。夜はご飯少し、味噌汁、じゃがいもと玉ねぎの酢炒め(なにそれ)、たけのこの煮物をたべた。ほんとバカ。

 

グランドブタペストホテルすごくよかった。すごーくよかった。

 

f:id:fujimasan:20200615055535p:image失敗した絵。

 

寝るね。