mmm

体調悪すぎて昨日は無かった。食べたものはいつもと同じです。

 

6/17昼過ぎ起床。朝はお腹の調子を考えてなっとうたまごがゆ。お水おいしい。

 

昼間は考え事したり食料品の買い出しに行ったりしてたら終わっていた。いつの間にか夕暮。車で自宅前に帰ると近隣の奥様方+子供複数がわらわらしていて「あー、苦手苦手」とヘラヘラしながら挨拶してすぐ家に入った。ここ一帯ご近所付き合いみたいのあるっぽい(どこでもそうなのかな)本当に苦手/嫌い。隣り合ったからって何もないですよ。御宅のワンちゃんかわいいですねくらいの感情しか。

 

夜は納豆オクラたまごカリフラワーブロッコリーかつおぶし殺しサラダ(ツイッター参照)、かつおのおさしみ、ご飯少しをたべ あ!枝豆寄せ豆腐も食べました!痩せないよ!

 

ポケモンやってます。たのしい。クララってキャラクターめちゃかわい。描きたい。