1

 

姉が姪との散歩ついでにパンを二つ買ってきてくれた。昼頃就寝。

 

夕方起床。姉は大阪へ帰っていた。買ってきてくれたパンを食べる。クリームパンときゃべつソーセージパンだった。カスタードの卵感がすごい。おいしい。

母と会話したりテレビを眺める。犬の仏壇(仮設)が目に入る度寂しくなる。21時から月ノ美兎さんの配信を見る。今日も天才だった。

深夜2時から拷問。1時間がっつり苦しみ終了。帰りに薬局へより鯖缶などを買う。

帰宅して鯖缶、ご飯(茶碗半分)、わかめを入れたインスタント味噌汁を食べた。

→現在

 

読みたいなと思いテーブルに置いた漫画を読まないまま2週間経った。絵を描きたいなと思いながらまた数日過ぎた。大好きな犬が死んでから1週間が経ってしまった。反省はした。活かせるかな。