早朝シャワーを浴び石橋蓮司が酷い目に合う映像を見ながら眠った。

 

 

昼過ぎ起床。小さめ豆腐に生姜をたくさん載せたやつ、カクテキ少し、インスタント味噌汁を食べた。なんとなく最近また食べる量が増えてきたように感じたので少なめ。

 

母親が見始めたラストレシピって映画をぼんやり見る。感動させたい場面でちゃんと感動的な音楽が流れていたので感動してるような顔をしてた。西島秀俊の声が好き。

 

 

21時頃。ご飯(茶碗半分)、ピーマンと豚ロースを醤油で炒めたやつ、インスタント味噌汁を食べた。

最近本当に母親と一緒にテレビを見ている時間が増えたね。

 

26時頃拷問。疲れた。

家へ入る際に犬の声が聞こえないこと、なかなか慣れない。

インスタント味噌汁を飲んで食欲を誤魔化した。リゼヘルエスタさんのポケモン実況を見る。

 

→現在

 

 

意味とか問わないようにしたい。意味とか問わないで欲しい。倫理観にぶら下がってるだけでこんな歳になってるのに。