炭酸

昼過ぎ起床。今日は振り返るのが嫌になるくらい虚無だった。

 

朝はごはん、味噌汁、たけのこの煮物、とんかつ2切れを食べた。

夜はそうめんと野菜の天ぷらをいろいろ食べた。

 

なんだかどんどんお腹が空くようになって、テレビをみて笑ったり、映画見て人生の糧になるようなものを見つけたような気になったり、出来るようになってしまった。かなしい気持ちに変わりはないし、帰宅して家に入ると駆け寄ってくる犬の影がうっすら見えてしまったり、野菜を切るときに切れ端を犬が食べる用に残してしまったり、ものすごい寂しさに襲われることはまだまだある。でもだんだん泣かなくなってきた。なんとなく思い出して感謝みたいな気持ちとかいい子だったなねみたいな体のいい思い出の装置みたいになってしまってきている。イライラする。嫌だな。

 

 

 

 

今日は拷問休み。早めに寝る。